サイト概要

当サイトは、東 瑠利子のオリジナル楽曲とメタル音楽レビューを公開しております。メロディアスな旋律と、ゴージャスに音色を駆使したパワフルで疾走感溢れるヘヴィサウンド、激しく展開するファンタジーで勇壮で感動的な世界をお届けします。現在ダウンロードできる楽曲は50曲以上ありますので、普段の音楽鑑賞用に、通勤通学のお供にmp3プレイヤなどに入れて聴いて楽しんでください。 著作権は放棄しておりません。当サイト全ての内容はリンク報告無しでの転載、また改変、再配布、直リンク、商用利用などは固く禁じております。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約に保護を受けています。東 瑠利子の自己紹介はこちら

『Lost My Heart』

2002年12月31日

  • 作曲者:ルリダス(東 瑠利子&ジューダス)
  • 発表:2002.04.05
  • 時間:05:04

別れを告げられた時、もう一度あの夜に戻りたいと思った。あなたは私の全てだった。2人の愛は永遠だと信じていたのに。現実を受け止めて、しっかり今を感じてそれでもまた泣きそうになる。あなたのぬくもりと優しさを思い出して胸が苦しくて切なくて・・・。もう雨は止んだのに、あの眩しかった太陽でさえ今はぼやけて見える。ゆっくり深呼吸をして私は今全身でこの光を受け止めてみるいつか私もあの虹の様に輝けたならきっと・・・。