サイト概要

当サイトは、東 瑠利子のオリジナル楽曲とメタル音楽レビューを公開しております。メロディアスな旋律と、ゴージャスに音色を駆使したパワフルで疾走感溢れるヘヴィサウンド、激しく展開するファンタジーで勇壮で感動的な世界をお届けします。現在ダウンロードできる楽曲は50曲以上ありますので、普段の音楽鑑賞用に、通勤通学のお供にmp3プレイヤなどに入れて聴いて楽しんでください。 著作権は放棄しておりません。当サイト全ての内容はリンク報告無しでの転載、また改変、再配布、直リンク、商用利用などは固く禁じております。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約に保護を受けています。東 瑠利子の自己紹介はこちら

『Victorious Holy War』

2004年12月31日

  • 作曲者:東 瑠利子
  • 発表:2004/12/16
  • 時間:05:44

全てを滅ぼそうとする邪悪な神との戦いで、一瞬にして血塗られた大地へと化した無残な光景を目の前に、もはや戦いを続ける者もなく大陸は敗北という名の静寂に包まれていたように見えた・・・。

しかしこの戦いはまだ終わりではなかった!今、1人の勇者が立ち上がり静かに目を閉じて呪文を唱え剣を構える。その姿は自信に満ち溢れており光り輝くオーラをまとっている!今こそ最後の力を振り絞り、悪に立ち向かう時!正義を信じれば必ずそこに勝利はあるのだから!

【オリジナル曲 東 瑠利子 メロスピ(疾走)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177219528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック