サイト概要

当サイトは、東 瑠利子のオリジナル楽曲とメタル音楽レビューを公開しております。メロディアスな旋律と、ゴージャスに音色を駆使したパワフルで疾走感溢れるヘヴィサウンド、激しく展開するファンタジーで勇壮で感動的な世界をお届けします。現在ダウンロードできる楽曲は50曲以上ありますので、普段の音楽鑑賞用に、通勤通学のお供にmp3プレイヤなどに入れて聴いて楽しんでください。 著作権は放棄しておりません。当サイト全ての内容はリンク報告無しでの転載、また改変、再配布、直リンク、商用利用などは固く禁じております。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約に保護を受けています。東 瑠利子の自己紹介はこちら

『The Miracle Of Heaven』

2008年12月31日

  • 作曲者:東 瑠利子
  • 発表:2005/02/10
  • 時間:06:40

―――あるところに不慮の事故により生死を彷徨う1人の男がいた。ふと気付くと彼は雲の上の様な所に立っていた。そこは天の世界…。太陽もないのに草花が美しく咲き乱れ心地の良い空気が流れている。しかし虚無な空間に対しあまりにも穏やかな風景が不気味に思える程だ。男はやがて死者の門と呼ばれる生死をわける扉の前に辿り着き考えた。「もしも現世へ戻ってもまたあのつまらない日常が繰り返されるだけだ」そう思い、天国への階段をのぼろうとしたその時だった!彼の頭の中に家族や友人が大声をあげ泣き叫び悲しむ姿が映し出されたのだ・・・!

自分なんか誰からも必要とされていないと思っていた男はその時初めてまだ生きたい!と心から思ったのだった。現世へ戻るためには過酷な試練が待ち受けていた。しかし彼は自分との壮絶な闘いに負けることなく生きる執念を燃やし続け、やがてその魂は彼の肉体に戻り、ついに男は息を吹き返したのだ!目覚めるとそこには家族や友人の暖かな笑顔があった…。

【オリジナル曲 東 瑠利子 メロスピ(疾走)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177219487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック