サイト概要

当サイトは、東 瑠利子のオリジナル楽曲とメタル音楽レビューを公開しております。メロディアスな旋律と、ゴージャスに音色を駆使したパワフルで疾走感溢れるヘヴィサウンド、激しく展開するファンタジーで勇壮で感動的な世界をお届けします。現在ダウンロードできる楽曲は50曲以上ありますので、普段の音楽鑑賞用に、通勤通学のお供にmp3プレイヤなどに入れて聴いて楽しんでください。 著作権は放棄しておりません。当サイト全ての内容はリンク報告無しでの転載、また改変、再配布、直リンク、商用利用などは固く禁じております。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約に保護を受けています。東 瑠利子の自己紹介はこちら

『The God Of Melodicspeedmetal』

2008年12月31日

  • 作曲者:東 瑠利子
  • 発表:2005.04.21
  • 時間:07:10

―――何百年もの間、豊かな緑と平和に包まれていたはずの幻想の世界にて突如勃発した神々と魔物の激しく醜い争い・・・。次々と犠牲になる人々や破壊されていく自然が後を絶たないままこの戦争は決着がつかないかの様に見えた。しかしこの戦争をこれ以上の負傷者を出さずに和解へと導こうと先手を取ったのはなんと他でもないメロディックスピードメタルの神であった・・・!

(メロスピ神)メロスピ神は武器や軍隊は用いずに自らが生み出す音楽だけでこの戦争を平和に導くと言い、究極的にドラマティックな展開に死ぬほどクサいメロディを装備し、スピードと重さを駆使した攻撃を巧みに繰り出し更にそこへ美麗なシンフォニックアンサンブルを加えることによりもはや誰も太刀打ち出来ぬ無敵状態を創りだした。これがメロスピ神が新たに生み出したシンフォニック・スピード・メタルというものであった。

メロスピ神によるあまりに美しい音楽に、襲来する悪の神や魔物の瞳から溢れんばかりの蒼い涙が大洪水の如く流れ出す・・・!!!!!そしてメロスピ神はこの世界ごと劇烈な感動と熱き悶涙で覆い尽くし、この地上で争いを続けようとした者全ての心に入り込み、一瞬のうちにこの究極とも言うべきシンフォニック・スピード・チューンにより大地が感動の涙と熱き魂とで埋め尽くされていったのであった・・・!

【オリジナル曲 東 瑠利子 シンフォメタルの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177219473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック